2013年06月26日

ブライダル。

先日、
私の姉が結婚式の準備で
来店してくれました(*^_^*)

20130624_064541.jpg

いろいろケータイで調べて
こんな感じになるようにお任せで!

ということでこんな感じに。

20130624_064600.jpg

色味の違う2色の白いジェルで
グラデーションにして、
ラメも散らしています。

ベースにシアーなピンクを使っています。

うっすらネイルベットが血色良いように
して欲しいとのことで。

和装と洋装をするので、和装の際
手元があまり派手にならないように
自然で上品で、
だけどきちんと手入れされている、
そんな手元がイメージだったので
沢山話し合いストーンは
右手薬指にのみのせましたよ。

20130624_064549.jpg

ストーンの配置は姉の指示通りです。

満足して帰ってもらえたので
良かったです。

式当日お天気良いといいんですが(^^)
posted by azu at 13:26| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真だと分かりにくいけれど
細かく繊細なパール&ラメで
グラデーションをきれいに仕上げてもらい
イメージ通りでした。
ありがとうございます^^
Posted by miku at 2013年07月03日 20:49
式当日、手元がきらきら光ってきれいだったよね。
良かったです(☆o☆)
Posted by azu at 2013年07月03日 20:52
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

