2013年04月20日

タイダイネイル。

最近のお客様ネイルです。

20130418_154332.jpg

20130418_154346.jpg

ピンクと紫でタイダイに、
まっすぐフレンチにラインテープ

20130418_154256.jpg

親指には3色のストーンを乗せてあります

他の指もストーンの色を
変えながらのせてます。

お任せで(*^_^*)と言っていただいたので
お好きなカラーや好みを伺って
やらせていただきました。

前回の紫もお似合いでしたが
ピンクもよくお似合いでした。

また是非気分転換などの際
いらしていただけるのを
楽しみにお待ちしています(*^_^*)
posted by azu at 16:59| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネイルも更新されているー
どれも素敵^^
Posted by miku at 2013年04月23日 21:45
ちょこちょこだけど、時間見つけて更新してるよ(^^)
6月はどんなネイルにするかそろそろ話そうね♪
Posted by azu at 2013年04月24日 18:49
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

