2013年03月17日

ポイントネイル♪

こんにちは。

今日もぽかぽかお散歩日和で
気持ちが良いですね(^^)

本日はこんなのも有りですよ!という
ネイルのご紹介です。

こちら。

20130317_155610.jpg


両小指のみのジェルアートです♪
ブルーのストーンが3つのせてあります。

10本すべてにジェルを乗せるのは
ちょっと勇気が出ないんだけど・・・
でもやってみたいって方、いかがですか?


お写真の方は
これだけでもオシャレしているって
自分が満足できるわ、と喜んで下さり
これが今回2度目のジェルでした。

20130317_155559.jpg


他の指はファイリング(お爪の長さ調整&形成)
して整えてあげればお手元も一層美しく
なりますし、私はこういうのも
ありじゃないかな?と思っています。

メニューにはのっていませんが
リクエストがあればやらせて頂きますので
気になった方は、お気軽にお電話下さいね♪
posted by azu at 16:18| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ良いですね!
施術時間も短くなるし
今度お願いしたいなあ。
Posted by miku at 2013年03月22日 17:26
そうなの、両手1本づつだけだと早いよ♪
カラーストーンつけるだけで違うよ(*^^*)
いつでも、気が向いたら来てね(^o^)
Posted by azu at 2013年03月22日 19:08
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

